azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-01-22から1日間の記事一覧

国産はちみつ入り〇〇・・・、 今やマイブーム

天竜ブラックです。 日々筋トレ&その他に頑張っております。 本日は筋トレオフデーにしようかな・・・? なんて考えていたら、なかなかどうして。 荷物運搬というか、荷物移動というか、 そういった感じの力仕事の依頼を受け、お手伝い。 合計1時間ほどの…

市田ねこで肩こり改善!?

諏訪の ちょび です☆ 寒くて市田ねこが欲しいと思う毎日(´・ω・`) 市田ねこで温活したいかたはコチラから あったかい市田ねこはコチラから 背中、めっちゃ冷えるんだもん! 背中をあっためると 肩こりにもいいみたい(*´▽`*) ちょび肩こりひどいから、市田ね…

紅茶には国産はちみつですね。

南信レッドです。 昨日木曜日(木曜日だけじゃないけど)はウチの中2の娘が卓球の練習で遅くなる日。 だいたい8:30とか9:00とかなので、 夕ご飯は妻と2人で食べるのです。 で、迎えには妻が行くので(僕が行くときもありますが・・・)、 迎えに行…

国産はちみつで夫婦円満

飛騨のかっぺたん 人っておいしいものを食べるときは かならず 笑顔になりますよねっ おいしいだけじゃなくて 健康にもいいとなったら もう最高! いつもがんばっている奥様に 純粋アカシア 国産はちみつを プレゼントしてみては・・・ もう、 すぎてしまい…