azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-07-07から1日間の記事一覧

「浅漬けの素」で漬けたきゅうり・・・、 温泉後のビールのつまみには最高ですね。

南信州のボウケンレッドです。 南信州は天竜村。 7月11日(土曜日)、ついに「おきよめの湯」が 待望の、 完全リニューアルオープンします!! 去年から約1年くらいをかけての完全リニューアル。 長かった・・・。 そこの売店に商品を入れさせてもらえる…

ぽぉ 説明会に出る! 飯田人形劇フェスティバル    ところで粉豆腐フェスティバルってナニ?

飯田のずくなしたぬきです。 今日は仕事が終わってから飯田文化会館にやって来ました。ぽぉ君も活躍する飯田人形劇フェスティバルの「セントラルパーク出店説明会」があるのです。毎年出店しているので大体の事は分かっているのですが、フェスタ期間中に飯田…

浅漬けの素(*´▽`*)大人気!

諏訪の ちょび です☆ 最近、会社へかかってくる電話は 浅漬けの素 の注文ばっかりです( *´艸`) しかも・・・ 1人で10個とか20個とか!!!!! 5000円以上だと 送料サービスでお送りできるので たくさん買って いつでも食べられるように 買い置き…

甘いとうもろこしと激うまジェラート

飛騨のかっぺたん 道の駅 明宝 「磨墨の里」 この近くに おいしいジェラート屋さんがあると言うことで、 早速行って参りました。 ほしたら なんと 道の駅「明宝」(磨墨の里) の道路挟んで真ん前に MEIHO GELATO 明宝初の手作りジェラートのお店ジェラート…