azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-06-11から1日間の記事一覧

「さるぼぼ」様頼み・・・??? とにもかくにもそうなります。

南信州のボウケンレッドです。 先日、これから本格的な「夏」に突入するにあたり、体重を「減」しないと まずいぞ!! ということを書かせていただきました。 で、体重を「減」するには自分の意思というものが強く関わってくるわけで・・・。 その点が非常に…

炭黒泉でお肌もリフレッシュ( *´艸`)

, 諏訪の ちょび です☆ 昨日は、お休みだったちょびです♡ 朝から、とってもいい天気! この晴れの日を無駄にしてはいけない( `ー´)ノ と、朝からせっせとお洗濯(*^-^*) おかげで、1日で洗濯物も乾いてくれました(*´▽`*) よかった、よかった(´▽`*) せっか…

さるぼぼ様パワーでなんとか高額当選を・・・、 なんとか・・・

南信州のボウケンレッドです。 6月11日木曜日・・・。 いよいよその日がやってきました。 そう、 「ドリームジャンボ宝くじ」の抽選日が・・・。 宝くじ買ったときに、いつ抽選日か・・・、 なんて確認もしないで買ったもんだから、今日がその日だなんて…

阿島傘と日本の梅雨

飛騨のかっぺたん みなさんの自治体では、 夕方5時または、6時になると 広報のスピーカーから、 「5時(6時)になったよ〜♪ 子供達は早くお家に帰んなさいよ〜〜」 って、ミュージックチャイムが流れませんか? 岐阜県高山市は、 お決まりの曲があって、…