azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-05-31から1日間の記事一覧

青と黄のさるぼぼ達で、 ・・・なるか?        高額当選。

南信州のボウケンレッドです。 締切が近づいてまいりました。 6月5日の金曜日です。 何の締切かというと、 ドリームジャンボとドリームジャンボミニの発売期間の締切です。 いよいよ締切に・・・。 あと5日かぁ・・・。 どうしようか・・・。 ドリームジ…

いよいよ飯田の熱い夏が!                 「いいだ人形劇フェスタ2015」            さるぼぼ「さるぼ君」も遊びに行きます!

飯田のずくなしたぬきです。 なんだか一気に夏に突入!!って感じの気候ですが、まだ梅雨入り前なんですよね~。 さて、我が住処である飯田市では恒例の「熱い夏」の声が聞こえ始めました。8月に開催される「いいだ人形劇フェスタ2015」です。 ←今年のポス…

《鹿食免》御開帳最終日・・・来年は御柱!御柱に来たら鹿食免(´▽`*)

諏訪の ちょび です☆ 今日で善光寺御開帳も最終日を迎えます・・・ 長かったようで、あっとゆう間でした(*´Д`) 皆さんは、善光寺に行ってみましたか? ↑ 画像をポチッと(*^-^*) ちょびは、お休みのたび何かしら忙しくて 結局行けずに終わってしまいました( …