azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今日は1日だがら頑張るぞ  アカシアはちみつ

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

ご無沙汰してしまいました

私的ですが

夏バテでは無いですが

少し体調を崩していました(>_<)

長雨続きと言いましょうか?

日照不足言いましょうか?

作物と同じ様に

長雨と日照不足で

身体が活性化出来ませんでした(ToT)/~~~

後遺症にも悩まされて今年は憂鬱な夏でした

まぁ~

ゴン太まげたくんは

半世紀以上生息しているし

身体の至る所にガタが出始めました(>_<)

そんな夏でしたが

皆さんは如何でしたでしょうか?

人それぞれですが

私のトレードマークの亀の様に

歩みは遅いですが

確実に一歩ずつ前進したいと思います

 

さて

本日1日は

犬・紅茶・点字の日ですよ

 

紅茶と言えば

甘味料としてはちみつをどうぞ!!

アカシアはちみつ_カート01

純粋アカシアはちみつです

 

砂糖と比べると甘みを強く感じるので

使用量を少なくする事が出来ますよ

カロリー控えめになるので

お役に立てると思いますよ(*^。^*)

340g 2700円

信州の養蜂家が送る

  

信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!