azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

最近少し身体が・・・   飛騨牛

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

本日13日は

オカルト記念日・生命尊重・ナイスの日です

 

日々の業務などをこなしている間に

知らない内に半年が過ぎてしまい

年末までもう半年になってしまいました

日数にすると

残る日数は171日となります

ほんと早いですね(>_<)

私が年を取った性なのか

計画性無く過ごしている性でしょうね

あと個人的に

術後の後遺症に日々悩まされて

活力が落ちてしまっています

私は夏バテをした事が無いのですが

今年は夏バテしそうな感じです

 

メタボでは無いですが・・・

最近はお腹回りもふくよかになっていますが

肉を沢山食べて活力を養いたいと思います

 

ゴン太まげたくん地方の肉と言えば

飛騨牛がダントツです!!

飛騨牛-もも_580g

 

今週末は飛騨牛で焼肉しま~す(*^^)v

焼き肉を食べている人達のイラスト

どうせ

食材は私が準備しなくてはいけないので

飛騨牛でも

良い部位を用意して食べるぞぉ~!!

それに

ビールも

ビールのイラスト「ジョッキビール」

          カンパーイ(*^^)v

 

 

飛騨牛なら

お中元としても喜ばれます 

飛騨牛-ギフト


 信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!