azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

依存症に注意  国産アカシアはちみつ

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

アッと言う間に半年が終わり

今日から7月がスタートですね

本日1日は

弁理士建築士ウォークマン・動揺の日です

 

現在ウォークマンと言う言い方は化石言葉になるのでしょうか? 

1979年(昭和54年)にウォークマンが発売されました

屋外で手軽に音楽が楽しめる様になり

新たなライフスタイルが生まれました

そしてスマホの普及で更に進歩して

私達の生活が大きく変わって来ましたね

 

そこで耳にする言葉は

『依存症』と言う言葉ですが

私も依存症の仲間になるのかな?

以前はアルコール依存症と言う言葉を良く耳にしましたが

現在ではやはりスマホでしょうね!!

音楽やゲームとか

ラインについては

直ぐに返事をしないと仲間外れになるとか・・・

誰しも仲間外れは嫌ですから

常にスマホを確認したくなりますよね

私はそんな事でピリピリしたり神経を使ったりしたくないです

そんな時にはゆとりが欲しいですね

これでホッとひと息しませんか?

 

国産純粋アカシアはちみつ!アカシアはちみつ_カート01

 

不純物だけを取り除いただけの無加工の天然物です

だから栄養価の高いはちみつです

でもカロリーは控えめですので

最近体重など気になるお方は

甘味料の代わりにお使い下さい

340g 2700円


信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!