azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ビールのツマミと居眠り運転防止  わさびマヨピーナッツ

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日2日は

八十八夜・緑茶・郵便貯金・交通広告の日です

 

5月がスタートしましたね

今月は五月病とか言いますが

五月晴れもあるので

気負いせず気楽にいきましょうね(#^.^#)

 

そう言えば

「GW中で9連休」と言う人もいると思いますが

私は3日からの3連休だけで9連休は羨ましいぃ~かぎりです

でも9連休もすると

休み明けは仕事がしたく無くなりませんかね?

私も営業時代は休みも無く働いていて

休みたいと思っていましたが

営業を外れてから休める事はありがたいけど

愛妻と休みが重なって

愛妻のお守りと家事をやらされるから・・・

ある程度の家事をしないと

愛妻に角が生えるから私は休まらないです(>_<)

 

数日前に

高速道路などの事故問題をニュースで見ましたが

車間距離やわき見運転etcの事故が大半を占めています

GW中などの長期休暇ともなると各所で渋滞も発生します

イライラや疲れなどから

注意力も散漫になり睡魔にも襲われます

 

ビールのつまみと共に

眠気防止に役に立つのが

わさびマヨピーナッツです!!

わさびマヨピーナッツ

わさびでツ~ンと来ますが

マヨネーズがまろやかにしてくれます

程よくパンチの利いた味が病み付きになりますよ

 

わさびマヨピーナッツ!!

                をお試し下さい

 信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!