azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

祝う門出♪ ほんのり桜色の甘酒とさるぼぼで(*^^)v

f:id:azusaya:20160928113204g:plain信州のりんごぽっぺです

 

ソメイヨシノの開花」と言う言葉を耳にするようになったこの頃

26日27日はうすらと雪化粧した朝の風景となった

季節外れの雪だ(';')

f:id:azusaya:20170327211238j:plain

春近しと花を咲かせた黄色い水仙も突然の雪に(◎_◎;)

f:id:azusaya:20170327212709j:plain

でも雪解けの後にふと神社をみると

ほんのり桜色が・・・

咲いていました・・・ヒガン桜が🌸

f:id:azusaya:20170327211330j:plain

可愛いですね♪

寒暖の変化を繰り返し

辺りはもうすぐほんのり桜色に🌸

そして

入園・入学・進学・新社会人など門出の季節だ

希望に満ちチョッピリ不安を抱えた門出

人との出会いのある門出

そんな門出に

エールを送りそっと見守っている方々もおられる事かと思います(^_-)-☆

元気で楽しく頑張れることをさるぼぼさん守ってくださいね

飛騨のお守りさるぼぼ

 

疲れた時の癒しは

ピンクのゆるゆるのさるぼぼちゃんで(^^♪

 

ほんのり桜色のビタミンドリンク甘酒

甘酒効果で一日中元気いっぱいだよ~(*^^)v

甘酒のもと

おめでとう新人さん

そして

頑張れ~新人さん

 「無料イラスト応...」の画像検索結果「無料イラスト応...」の画像検索結果

 

 

 癒し系のピンクのさるぼぼ  ほんのり桜色の甘酒 

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^_-)-☆

 

 

f:id:azusaya:20150713095325j:plain