azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

苺の旬は4月から5月です   苺の結晶

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

さて本日16日は

国立公園指定記念日財務の日です

 

先日のウォーキングで

ふきのとうを見つけましたし

終業時間が来てもまだ明るさがあり

日照時間が長くなって来たのを感じます

そして早いもので3月ももう半月が過ぎました

人事異動など

年末とは違う慌ただしさを感じますね

 

さてホワイトデーも過ぎましたが

イチゴなのにチョコなの?

そんな感じでテレビで取り上げられてから話題となり

話題沸騰!! 

今や注目度№1のスイーツとなったのが苺の結晶です

 

見た感じはどう見てもイチゴなのに味はチョコレートだ

フリーズドライ加工したイチゴに

ホワイトチョコをたっぷり染み込ませました

世界でも初めてフリーズドライいちごに

ホワイトチョコを染み込ませました

 

苺の結晶_01

 

甘酸っぱいイチゴの後から

ホワイトチョコのクリーミーな甘さが絶妙です

ちょっとお洒落にシャンパンにもマッチする大人の味です

食べるごとに幸せな気分になれる新食感スイーツです!!

 

苺の結晶

 

 苺の結晶 フリーズドライいちご

 にホワイトチョコが染み込んだ

 新感覚のホワイトいちごチョコ

 

f:id:azusaya:20160307155315j:plain

 

  苺の結晶で

  優雅なひとときをお過ごし下さい!

 

信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!