azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

守り札よりさるぼぼ。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

いよいよ今度の日曜日。

あと残すところ3日となりました。

 

今年は3月12日の日曜日に「初午はだか祭り」が開催されます。

正月明けから毎週水、日曜日と準備をすすめてきました。

それも今度の日曜日でやっと終わります。

裸の・・・、

と言っても、ちゃんとパンツはいてるし、サラシもまいてますが・・・、

まぁ、そうは言っても冬にする格好ではない服装で街を練り歩き、

挙句の果てに川に入るという、なんとも季節を無視した祭り。

川に入る人たちはほんとに寒いんですよ。

僕も去年まではその中の1人でした。

しかし、今年は違います。

やっとお役御免になり、

準備期間中に制作してきた「守り札」を販売する人になります。

1本1000円。

今年の販売ノルマ? は350本。

そんなに売れるのでしょうか・・・?

まぁ、頑張ってみますが。

守り札はもちろん販売しなくてはならないんですが、

「さるぼぼ幸福ストラップ」も売っちゃおうかな・・・?

 

さるぼぼ幸福ストラップ

                  さるぼぼ幸福ストラップのご注文はこちらから

 

 

なんて考えてたりして。

でも、バレたらヤバいしな。

絶対バレるし。

ほんとはさるぼぼ売りたいところなんだけど、

やっぱりやめとこうかと思います。

さるぼぼのほうがかわいいし、小さいし、

きっと売れると思うんだけど。

まぁ、しゃーないです。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で