azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

心にも身体にもやさしい「国産はちみつ」 ♥

 

f:id:azusaya:20160928113204g:plain信州のりんごぽっぺです

 

寒いですね~

風邪やインフルエンザも流行っているようです

気を付けたいものです

 

今日は愛犬と一緒に散歩

炬燵で冬ごもりしている私には冷たい空気も気持ちが良い(^^♪

f:id:azusaya:20170212155010j:plain

寒い中でも

陽だまりには春一番に咲きだす黄色い花が("^ω^)・・・

福寿草

f:id:azusaya:20170212155022j:plain

 水仙

f:id:azusaya:20170212155030j:plain

 そして

雪ある果樹園には剪定したりんごの枝が落ちでいました

「ねこは炬燵で・・・♪」ではなく「りんごぽっぺは炬燵で・・・」

「無料画像炬燵も...」の画像検索結果冬ごもりしている私(◎_◎;)

 

果樹園の方々は寒い中

もう実りの秋に向け準備をしている

私もずくを出さなくてはと刺激を受けた犬との散歩でした

 

帰宅後

まず手を洗い・うがいをして

その後は・・・

国産はちみつを入れたホットミルクで体の中から温めフーと一息(^O^)

  「無料画像ホット...」の画像検索結果

やさしい甘さがうれしい国産はちみつ入りホットミルクでした f:id:azusaya:20170212172227j:plain

 

アカシアはちみつ_カート01

滋養たっぷりの国産はちみつ

 

インフルエンザが流行るこの時期を

手洗いとうがい

そして

国産はちみつで喉をいたわり・身体に滋養を与え

健康で乗り切りたいですね (*^^)v

 

心にも身体にもやさしい

信州産 国産はちみつ 

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^_-)-☆

f:id:azusaya:20150713095325j:plain