azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今年も厳しい一年になりそう

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日13日は名字の日です

 

暖かくなると急に寒くなったり・・・

早く暖かくなれと願うゴン太まげたくんです

 

学生時代にもっとしっかり勉強して

今よりももう少し優良企業に就職出来たなら

月々の給料ももう少し余分にもらえて

ふところが暖かくなったと思いますが

中々景気が上向いて来ないので

今年も厳しい一年になりそうです(^.^)

小遣いが減らされなければ良いけど・・・

まぁ少しでもホットな気分になりたいので

そんな時はこれ

信州 国産純粋アカシアはちみつです

アカシアはちみつ_カート01 

コーヒー&紅茶の砂糖の代わりにして下さい

養蜂農家の遠藤さんが

こだわりを持ち手間暇かけて採蜜してはちみつです

砂糖よりもカロリーを抑える事が出来るので

料理の調味料にも安心して使用出来ます

糖尿病などが気になるお方はこの

アカシアはちみつを是非お試し下さい

国産・無加工・高品質

340g 2700円

 国産純粋アカシアはちみつ!

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!