azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

継続は力なり・・・。 黒にんにく。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

最近雪が多いですね。

前回の雪の上にまた雪が・・・、

ってな感じで。

降った雪をかいても下は凍ってる。

歩くときはかなり気を付けないと完璧に滑ります。

そんなコンディション下で歩いていたら、

やっぱり滑った。

特に足場が悪いからということで靴を替えたりしない僕。

普段の運動靴で歩いていたら、

やっぱり滑った。

でも、

なんと、滑った瞬間に片足で踏ん張って、

こけないで済んだ。

片足で踏ん張って・・・、

って、まるでコサックダンスのあの片足で踏ん張りーの、

片足は伸ばしーの・・・、

の状態。

その状態でなんとか踏ん張ることができた。

これもひとえに、

日頃のスクワットのおかげだろうと思います。

それも2日くらい前と、今日の2回とも!!

(そんなに滑るなよって感じですが・・・)

とにかく踏ん張れました。

今後もスクワットに限らず、

筋トレ続けていこうと思います。

上半身はだいぶプッシュアップの成果が表れてきましたので・・・。

続けると言えば、

黒にんにく。

 

黒にんにく_01

                  黒にんにくのご注文はこちらから

 

 

こちらも毎日摂取しております。

とにかくいい。

と信じて毎日摂取しております。

もうかれこれ1年くらいになるんじゃないでしょうか。

目に見えてなにか効果がでてきたわけではないんですが、

恐らくなにかしらに影響を与えてくれていると思います。

そう信じています。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で