azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼ様・・・!!!

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

青いさるぼぼ様、どうか力をお貸しください。

娘のために、

なにとぞお力を・・・。

 

さるぼぼ幸福ストラップ

                  さるぼぼ幸福ストラップのご注文はこちらから

 

ついに明日。

高校の前期試験。

前期試験は内申書と当日の面接で合否が決まるもの。

そして娘の受験する高校の競争率は約2倍。

どうなんだろうか・・・。

 

今まで頑張ってきた。

そして将来の夢もある。

あとは娘の当日の面接具合と、

それから「運」だな。

今までいろいろな場面で力を貸してきてくれた「青いさるぼぼ」様。

今回は今までよりもかなり大きく力を貸してほしいです。

なんとか娘を前期試験で合格させてあげたい。

 

自分が高校受験した頃ってあまり覚えてないけど、

たぶん緊張したんだろうな。

親が心配してるなんて全然考えてなかったけど、

今は当事者、そして親の気持ちがよくわかる。

きっと、親のほうが緊張っていうか、心配してるんですよね。

当の本人は親が思ってるほど心配してないのかも・・・。

まぁ、とにかくベストを尽くしてくれればそれでOKです。

きっと青いさるぼぼ様が力を貸してくれる・・・。

僕はそう信じてます。

合否の結果はちょうど一週間後の2月15日の水曜日にわかります。

 

青いさるぼぼ様、

宜しくお願いします。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で