azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今日はバシッと決めてやる

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言  

 

おはようございます

 

本日27日は

国旗制定記念日・求婚の日です

 

ゴン太まげたくんは既婚者で

そうなる前には当然求婚しました

いわゆるプロポーズですね(#^.^#)

今となっては空気みたいな存在ですけど

無くてはならない存在です

私はそう思っていますが

愛妻はどう思っているやら・・・

 

良きパートナーを得る為には

バシッと決めなければいけませんが

クリスマスで告白しようとしたのに・・・

新年めでたく初詣で告白しようとしたのに・・・

一歩が踏み出せず

数々のチャンスを逃してきた人は

本日も求婚の日ですが

バレンタインも大チャンスですよ

さしてプレゼントには

これ柚子チョコを差し上げて下さい

柚子チョコバレンタイン1月中にご注文いただいた方限定で

ハートの水引ラッピングをしております!

 

風味豊かな南信州泰阜村産柚子のピールを

ベルギー産チョコレートでコーティングした

とても上品な和風チョコです

ほろ苦さが柚子とマッチした

ビターチョコレートコーティングと

ミルクチョコレートにココアパウダーを振りかけた

優しい甘味の2種類をセットしました

柚子チョコレート

バレタインとは別に

大切な方へのプレゼントにもお使い下さい 

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!