azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

おせちもいいけどカレーもね!!

f:id:azusaya:20161206215845j:plainあけましておめでとうございます。

飯田のメイです。

今年 お初のデビューです。

 

お正月、どのように過ごされましたか?

メイは

ひたすら食べて・・・

f:id:azusaya:20170109173002p:plain

そして飲んで・・・

f:id:azusaya:20170109173325p:plain

また食べて・・・

f:id:azusaya:20170109173518p:plain

メイの体型はぶくぶくです(^_^;)

 

気がつけば 1月も半ば 成人の日も迎えて、

昨日はどこでも成人式があったようで・・・

f:id:azusaya:20170110002037p:plain

大人の仲間入りをした新成人たち 

おめでとう!!  (酒飲める)

いいなあ~ 「は・た・ち」

メイも お肌つるつるの ほっそり体型だった

あの頃に出来ることなら 

もどりた~い!!

 

しかし・・・

今は 現実として認めるしかないかな(涙・・)

食は はずせない!!からね。(弱い心)

 

正月は太ってナンボ!

でも ちょっと疲れちゃった!!

今日は少し楽して レトルトの飛騨牛カレー

いきますか!!

お肉たっぷりの飛騨牛カレー」

ちよっと 一休みしたい時にはこれ!!

ここ見てね↓

f:id:azusaya:20170110011626j:plain

おせち料理もいいけどカレーもね!!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で