azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今年のゲートは開いたぞ!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

そして

新年明けましておめでとうございます

今年も皆様のお役に立てる様に

あずさ屋スタッフ一同努力して参りますので

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

さぁ~今年も頑張りましょう!!

 

本日5日は

囲碁シンデレラの日です

そして

地元ゴン太まげたくん地方では

消防出初式です 

 ゴン太まげたくんも経験しましたが

出初式はとても寒いです

『地元住人を災害から守ろう』と言う

強い信念だけが団員を奮い立たせて

日々頑張っています

消防団の方々は大変ですが

今年も一年お願い致します

 

さて

皆様方は

今年はどの様な一年にしたいですか?

そんな時は

さるぼぼにお願いしてみませんか?

         飛騨のさるぼぼ

飛騨のお守りさるぼぼ

さるぼぼには色々なお願いを叶えて貰えます

色々な種類の中でも

幸福カラーストラップは

手頃なサイズで

肌身離さず一緒に居る事が出来ます

さるぼぼ幸福ストラップ

 

風水さるぼぼ】
●赤…縁結び・安産・子供の成長祈願・夫婦円満・家内安全・決断と勝負運
●青…勉強運・仕事運・集中力・合格祈願・出世祈願・心を落着かせる・幸運
●黄…金運・ギャンブル運・財運アップ・宝くじ当選祈願
●ピンク…恋愛運・素敵な出会い・幸せな結婚・豊かな人間関係
●緑…健康運・平穏・病気を寄付けない・健康祈願
●オレンジ…子宝・新たな自分の発見・友人関係の充実・旅行運の向上
●紫…出世運・健やかな長寿祈願・トップを目指す・魔除け
○白…財産運・心を清める・優しい心・浄化
●黒…厄除け・魔除け・気品高く格を引き上げる・身を守る・勝運 

 

9種類のさるぼぼの中から

自分の願いのさるぼぼを探して身につけましょうね

ゴン太まげたくんは【黒】です

恐妻鬼嫁から我が身を守る為です!!

幸福のオレンジさるぼぼ

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!