azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

そばダイエットは実際のところ本当か実験してみる~4の巻

f:id:azusaya:20161229190804j:plain

あっという間に年末が来ました。

あずさ屋いとうです。

 

春から初めた蕎麦ダイエット。

実は今も続けております。(誘惑と戦いながら~)

 

内容はコチラ

朝・・もりそば×1人前

昼・・おにぎり×2個 味噌汁×1杯

夜・・会食×通常通り

 

 

半年前は68キロだった体重。

3週間で3キロ痩せたところまでは順調だったのだが・・

そこから大ブレーキ(笑

 

毎朝そばを食べ、お昼は食べれたり食べれなかったり・・

そして現在・・・

 

 

 

 

63キロ。

どうなのこれ?痩せたの?半年で5キロ減。

 

いいよね♪これ合格でいいよね♪

と、いうことで何とか続けれ来れたのは

 

信州そばが単純に旨かったから。

 

もう単純に続けるにはその理由が最強。

だって旨いんだもの。

 

どうですか?これ

結構コミットできますよ(笑

f:id:azusaya:20161229191017j:plain

 

www.azusaya.co.jp