azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今年も一年ご苦労様でした

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

本日29日は

シャンソンの日です

 

そしてゴン太まげたくんは

仕事納めになります

皆さんにとって

今年一年は如何だったでしょうか?

ゴン太まげたくんにとって

「終わり良ければ全て良し!」

進歩が無くて反省点も多々ありますが

そこはゴン太まげたくん!

持ち前の楽天的な性格なので

終わり良ければ全て良しなのです(^^)v

失敗しても

クヨクヨしても

一日は終わり

翌日には新しい一日がスタートします

時々は愚痴る様に

人の悪を言ってしまう事もあるけど

それをしていると我が身にかえって来る

そんな人生は楽しくない

どうせなら笑って一日を過ごしたい

昨年私は大病をわずらいました

職場の同僚・家族や知人に

心配や迷惑をかけました

それと同時に

優しさや有り難さを身に染みました

私は独りでは無く

色々な人に助けられながら毎日を過ごしている事も

 

今年も残り2日となりましたが

ゴン太まげたくんは今日が仕事納めです

一年の自分を振り返りながら

来年の方向性を考えながら

まだ2日あるけど

今晩は自分へのご褒美です

今夜の肴はこれ

飛騨牛プレミアムサラミ

飛騨牛サラミ_01

味わい深い飛騨山椒をパラパラとふり掛けると

山椒の爽やかな香りとスパイシー感が

更にサラミの旨味を引き出してくれます

飛騨牛と山椒の旨味を存分に堪能して下さい

 

今夜は飛騨牛プレミアムサラミで一杯!

飛騨牛サラミ_04


信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!