azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

冬の季節は市田ねこにおまかせ!

 

f:id:azusaya:20161206215845j:plainこんにちわ。

 

赤ずきんメイです。

ご無沙汰してました。

 

やっと環境が整い一段落!

 

気がつけば 年の瀬の月に突入してました!

この頃 12月とは思えない暖かな日が続き体調管理

が大変ですね。

 

先日、メイはインフルエンザの予防接収をしてきましたよ。

 

備えあればうれいなし・・・

いざと言うときに役に立つかもと・・・・?

 

でも。でも。高い!!

注射代!

 

どうか今シーズンかからないでがんばってくださいね!

f:id:azusaya:20161206224436j:plain

 

風邪予防対策には

うがい、手荒い、マスクは基本ですね。

それから

 

身体を暖める事も大切です。

f:id:azusaya:20161206225858j:plain

ここおすすめ↑

 

腰が暖かいんですぅ~!

手作りだから 愛情たっぷりの  ぬくもりが身体を

ほかほかにしてくれるんです。

 

そして

暖かい飲み物もとりましょう!

 

ここ見てね↓

f:id:azusaya:20161206233242j:plain

 

 

 

これからは 

寒い日がやって来ます。

市田ねこを羽織って、国産はちみつで身体暖め

年末の忙しい時期を乗り越えましょうね!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で