azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今夜は家飲みします

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日3日は

カレンダー・奇術・みかんの日です

無知なゴン太まげたくんなので

奇術を調べてみましたけど

やはりマジシャン(手品)の事でした

ワン・ツー・スリーと掛け声をする事から

1990年(平成2年)に制定されたと言う事です

 

さて

今日は土曜日で

今夜は一杯熱燗のイラスト やりたいですね

今夜の肴は

飛騨牛サラミ_01

飛騨牛プレミアムサラミにします!

家飲みだけど今夜は少し贅沢にいきます

師走となり最初の週末で

今夜は自分なりの栄養補給をします

 

ゴン太まげたくん地方では

やっぱり飛騨牛は一流ブランドで

高級かつ贅沢品になりますが

その贅沢品が手頃に味わえるのが

飛騨牛プレミアムサラミなのです

A5ランクの飛騨牛

たっぷり使ったサラミですから美味しいですよ

 

明日は待ちに待った休日ですから

自分にご褒美をあげましょ

 

飛騨牛プレミアムサラミ!

飛騨牛サラミ_04

 

あずさ屋がおすすめする

お肉シリーズも覗いてみて下さいね

↑クリックしてみて下さい 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で