azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今年の寒さ対策はこれで決まり!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日2日は

日本人宇宙飛行記念日です

1990年のこの日

当時のTBS記者の秋山豊寛記者が

ソ連ソユーズ

日本人初の宇宙飛行に成功しました

NASAの関係者とか学者では無くて

記者が日本人初と言うのは驚きました

 

驚きと言えば市田ねこ

市田ねこ_01

本当に暖かいです

ちょっとぽっちゃりの

こんなおじさんが着ても着ぶくれしません

市田ねこ_03

実はゴン太まげたくんも愛用者のひとりです

本当に暖かくて重宝しています

婦人専用の真綿ねこもあります

真綿ねこ_01

女性は冷え症の人が多いですから

少しでも冷え症の人に役立てる様に

真綿を贅沢に使い

暖かさが得られる様に作りました

 

市田ねこと真綿ねこ共に

リバーシブルですので

その時の気分で着用して頂けます

 

ご夫婦で

おじいちゃんと

おばぁちゃんも

今年の冬は市田ねこ&真綿ねこで

寒い冬を乗り切りましょう!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で