azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

あたな出番よ 「市田ねこ」さ~ん(^O^)

f:id:azusaya:20160928113204g:plain信州のりんごぽっぺです

 

先週24日はいきなり14cmの積雪f:id:azusaya:20161126180356j:plain

飯田では33年ぶりの積雪だったそうです

もう少し枯葉舞う晩秋を楽しめるかと思っていたのにな~

 

天気予報で2台の車は前日にタイヤ交換をしたが・・・もう一台が・・・😓

その朝

我が家では

雪掻きやタイヤ交換とあわたらしい朝となった(◎_◎;)

皆さんのお宅は如何でしたか?

 

積雪の静まり返った神社をパチリ📷

f:id:azusaya:20161126174929j:plain

f:id:azusaya:20161126174954j:plain

f:id:azusaya:20161126175030j:plain

f:id:azusaya:20161126175158j:plain

静寂の中

舞い落ちた枯葉もなんだか寂しそう・・・

 

という事で

早い雪降りで本格的な寒さやってきました

背中が寒く

ぞもぞもして風邪をひきそうな感じが続く

背中を温めなくてはと思い

「あなた出番ですよ~」

そこで

毎年愛用している「市田ねこ」の登場となった

信州市田ねこ

薄くて・軽くて・暖かくて

私にはなくてはならない冬のアイテムの一つ

是非試してくださいね(^_-)-☆

 

ホッカイロとは違い

背中全体 腰当たりも暖かいので有り難い

上着やカーデガンの下に「ねこ」しょって(背負って)います

会社にもお供する「市田ねこ」です(^^♪

【市田ねこ】 

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^_-)-☆

お客様の声

f:id:azusaya:20150713095325j:plain