azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

食欲の秋には飛騨牛ムプレミアム炊き込みごはんの素

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

   

おはようございます 

 

今日は19日です

本日はバーゲン 海外旅行の日です

 

ゴン太まげたくんがまだ営業マンだったころ

靴底の減りが早くて年間8足ほど履きつぶしていました

高価な靴を履けば持ちは良いと思いますけど

どうしても長持ちするとは思えずに

バーゲンとかで安価な靴を買って履いていました

ゴン太まげたくんは貧乏性なんですかね(>_<)

だから海外旅行と言えば

人生を誤った新婚旅行と会社で行かせてもらった

2回しか今までに行った事がありません

盆正月やGWに

「今回はヨーロッパ」とか言って

長期休暇の度に海外旅行に行ける人がうらやましいです! 

ゴン太まげたくんはサービス業みたいなものでしたたから

世間一般が長期休暇になると稼ぎ時でしたから

同僚達に任せて休まない限り何処へも行けませんでした(>_<)

でも数年後には

ゴン太まげたくんも定年になるので

その時は愛妻と旅行に行く予定です(#^.^#)

それまでは一生懸命稼ぎまくるぞ~!

 

それまでの大切なエネルキー源は

これ

飛騨牛炊き込みごはん_01 

二合用ですが

研いだご飯に炊き込みごはんの素を混ぜるだけです!

炊き上がったら何時もの様に少し蒸らして召し上がれ!

食欲の秋にはピッタリ

飛騨牛プレミアム炊き込みごはんの素をどうぞ!!

 


   

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で