azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

大人の逸品!飛騨牛プレミアムサラミ

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

月初めは少し忙しいゴン太まげたくんです

皆さんはどうでしょうか?

でも土曜日ですから

お仕事の人は今日一日頑張りましょうね

さて本日1日は

コーヒー メガネ 日本酒の日です

メガネ以外 ゴン太まげたくんの

大好きな物が二つも含まれてます(^^)v

最近はゴン太まげたくんも老眼が・・・

まだ老眼鏡は使用していませんが

PCに向かう時間も少し増えましたし

夜の新聞や雑誌の活字は

多少見づらくなって来ちゃいました(>_<)

 

ふぅ~

やっぱり朝はモーニングコーヒーだな!

ゴン太まげたくんの好みはブラックコーヒーです

機関銃の様にうるさい愛妻にも

少しの時間は文句を言わせません!

貴重なゴン太まげたくんの至福の時間(とき)です

 

f:id:azusaya:20160607170024g:plain(心の叫び)

どうせ今から働き蜂の様にコキ使うんだろ

少しくらい優越感を味あわせろ

そして今晩はサラミで晩酌だぁ~

鬼嫁には絶対食べさせてやらねぇ~からな!

 

 

  A5ランクの飛騨牛使用!!! 

飛騨牛サラミ_01

 

贅沢!

 

何時もは家族の晩ごはんのおかずを

ゴン太まげたくんは酒の肴にしているから

今夜は贅沢に飛騨牛で一杯だ!

しかもA5ランクだから美味しく飲めそうだ\(^o^)/

 

大人の逸品!

  飛騨牛プレミアムサラミ 飛騨牛サラミ_01

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で