azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬けの素 実は大変優れもの!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

今日26日は

ワープロ 台風襲来の日です

台風襲来の回数が統計上多い日とされていますが

幾度と無く台風の被害にあわれている

地方には大変申し訳ありませんが

ゴン太まげたくん地方では

幸いにしてここ何年かは台風の被害がありません

が・・・・

個人的にゴン太まげたくんは

ほぼ毎日の様に台風の被害にあっています

寝ても覚めても(涙)

最近では寝苦しさも解消されて

安らかな寝心地と言いたいところですが

愛妻は未だに大の字で爆睡!

時々寝言に頭突きが炸裂!

起きては機関銃の様にしゃべります!

たわいも無い芸能界の話題ならまだしも

矛先がゴン太まげたくんに向いた時には

口から先に産まれて来たの?と言うくらい

ある事 無い事とにかく良くしゃべります

 

ふぅ~

今夜はゆっくりしたい

     浅漬けの素!! です

 f:id:azusaya:20160617162147j:plain

 f:id:azusaya:20160617161526j:plain

 この浅漬けの素は粉末だから

お好み合わせて分量を調整すれば

自分好みの浅漬けが簡単に作れます!

    f:id:azusaya:20160617161737j:plain

ここで耳より情報です!

この浅漬けの素は料理の下味にも使えるでしょ!

だから鍋の隠し味にも使えちゃえますよ!!

 

 f:id:azusaya:20160617162131j:plain

あずさ屋スタッフ一同も

感謝の心を忘れず 日々努力して参ります

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で