azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

夏の終わりも 野沢菜漬!

 

f:id:azusaya:20160924143812j:plain           こんにちは!

                                         最近は雨続きで 鬱陶しい日々が続いておりますが

久しぶりの こつぶ です。

 

f:id:azusaya:20160924145018j:plain

洗濯物が 乾かなくて 嫌ですね~

朝晩は 寒くなり 最近の こつぶは

マイベッドで 丸くなっています

 

f:id:azusaya:20160924152240j:plain

 

先日、京都の友人から 京漬物の詰め合わせを

いただきました

糠漬け、浅漬け、京野菜のきざみ漬け、、、

どれも とても 美味しかったです

お水も 良いんでしょうね

 

だ ・ け ・ ど ・ も  

 

長野県のお漬物も とっても美味しいですよね!

きれいな お水で育った 京漬物に負けない

 

野沢菜漬!!

 

(お水が美味しいという事は、お酒も美味しいんです!)

                 こつぶの気持ち

 

という事で お返しに 野沢菜漬を 送りました

友達も 美味しさに はまってしまったそうです!

よかった~

 

野沢菜漬は あずさ屋で お取り寄せできます↓

f:id:azusaya:20160924153413j:plain

 

信州・ 飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で