azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛騨牛プレミアムサラミで贅沢家飲み

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

今日は16日です

競馬 ハイビジョンの日です

アナログからデジタルへ

そしてついにハイビジョン時代に入りだしました

アナログゴン太まげたくんは

時代の流れに乗れません(>_<)

 

さて昨日は健康維持の為に甘酒を愛飲と言いながら

実は週1~2のペースでゴン太まげたくんは

芋焼酎か日本酒を主に飲んでいます

おもに土曜日に飲んでいますけど

何と言っても常に隣には愛妻が居まして

せめて二合くらいに収めておかないと

すぐさまを出して

完全にノックアウトされてしまいます

それを超えると日本酒は料理酒に化けて

芋焼酎はシンクから下水溝へさーよーなら~~(T_T)/~~~

そうならない為には守るしかありません

だから少しぐらいつまみはリッチに飲みたいです

 

飛騨牛プレミアムサラミ】

 

        絶品です!!

 

飛騨牛サラミ_01

 

ゴン太まげたくん家の普段の食卓には

通常飛騨牛が並ぶ事はありましぇン(>_<)

が・・・

普段から飛騨牛じゃ無い肉類をお裾分けしているし

家族の為にチョコ×2料理もしているので

家族はゴン太まげたくんの

酒のつまみには手を出して来ません !

 

飛騨牛を独り占めだぁ~\(^o^)/

 

そんな贅沢気分

優越感をあじわいながら

明日は飛騨牛プレミアムサラミで家飲みだ!!

 

  飛騨牛プレミアムサラミ

 飛騨牛サラミ_01

 

あずさ屋店長もおすすめです!

 

www.azusaya.co.jp

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で