azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

星降るわさびマヨピーナッツ

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

9月も3日目です

外では赤とんぼが飛び始め

チラホラ稲刈りも始まりましたね

ゴン太まげたくんは最近身近で小さな秋を感じ始めました

 

さて今日はホームランとベッドの日です

ゴン太まげたくんもベッドで寝ていますが

幸か不幸か 隣に愛妻も寝ています

が・・・・

決して大きくないベッドの領土の

3分の2が愛妻の領土で

領土侵犯していないのにゴン太まげたくんの

頭にホームラン性の頭突きを

いつもクリーンヒットさせます

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

その度に星が飛び散っていますが

 f:id:azusaya:20160414142022j:plain

わさびマヨネーズを食べても

星は出ないと思うけど

ツーンとするから

鼻の通りは良くなります(*^_^*)

 

だからアルコールのお供にピッタリ

中でも一番ピッタリなのはビールのイラスト「ジョッキビール」

なんと言ってもビールです

ツーンとくるけど止められない

そしてまたビールを飲む

飲み過ぎ食べ過ぎにちょい注意かな(^.^)

 

後は運転中の眠気防止です

ただ 病み付きになる味ですから

食べ過ぎで

注意が散漫になりがちですから

運転中にはご注意下さい

 

   是非 一度お試しください

  

  わさびマヨピーナッツ!

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で