azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼで幸運ゲット

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

今朝の目覚めは如何でしたでしょうか?

湧き上がった

リオデジャネイロオリンピック

17日間にわたり

白熱戦が繰り広げてきましたが

それも今日で終わってしまいますね

 

さて今日22日は金シャチの日です

215.3kgの金が使用されているらしいです

下世話な話し

いくら位になるのでしょうね? 

ゴン太まげたくん家が

楽々豪邸になっちゃいますよね

 

実は飛騨のさるぼぼにも

ゴールド色のさるぼぼがあります

 

財運さるぼぼ(金ゴールド)

その名も「財運さるぼぼ」と言いますが

頭巾やチャンチャンコまでも豪華な使用になっています

夢や願い事がいっぱい詰まっていると思われる

カフカ袋を肩にかけ

キラキラ光るビーズがアクセントとなっています

こんなさるぼぼちゃんを持っていたら

ステキな事がおこりそうですよ(#^.^#)

 

 新しい事へのチャレンジ

物質的成功 高い理想 

報酬への欲望 安心感を高めると言った

働きがあります

 

財運さるぼぼ(金ゴールド)のサイズは各種ございます
520円(6cm) 1400円(15cm)

2810円(24cm)・5940円(35cm)となっております

 

 飛騨のさるぼぼ

 

おばあちゃんが

孫が毎日幸せにすくすく育つことを祈って

手作りで作ってあげたものが始まりです

 f:id:azusaya:20160617163534j:plain

f:id:azusaya:20150710140539j:plain

 

     飛騨のさるぼぼ

   飛騨のさるぼぼ

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で