azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

疲れた 肌へのご褒美 フェイスマスク

f:id:azusaya:20160613163715j:plainねねの日記

 

こんにちは

皆さんは お盆休みに入りましたか?

ねねは 今日までなので一日頑張りまーす

 

      お花のプレゼント

 

f:id:azusaya:20160813114111j:plain

 

  暑い夏 

  

 

 

          日焼けのイラスト「太陽と女性」

私に 課せられた 大切な仕事

それは・・家の周りの草取りです

 

4月から~9月までは続く草取り

本当に疲れるのです この仕事

 

今の季節は 紫外線が気になる(^_^;)

まず 顔は

ひのき炭黒泉UVホワイトニングウォータークリームを塗り

その後 真白くなるほどの厚化粧

笑うと パキバキ 崩れてきそう(笑)

 

服装は 長袖 長ズボン 帽子 首タオル

ハイソックス(虫よけのつもり)

 

とにかくに だれにも会いたくない!!

こんな かんじで仕事をするのです

 

夜は 母が育てた 野菜を つまみに

自分へのご褒美で

グラスに入ったビールのイラスト

お風呂に入って 厚化粧を落とした後の顔は

どんなにカバーしてても 真っ赤 乾燥してぱさぱさ

 

ここで母は 国産はちみつでパックをするのですが

 

私は 疲れた肌へのご褒美に

炭黒泉スパウォーターフェイスマスク

一日 紫外線を浴び 厚化粧をして 酷使した肌に

潤い成分たっぷりの 美容フェイスマスクを

防腐剤 鉱物油 パラベン アルコールを使っていないので

 肌の弱い私でも安心して使用できます

 

暑い夏の紫外線を受け 疲れた肌へ

 

 

 

 

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で