読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

パースには必携。炭黒泉Q10馬油UVサンミルク 2000年パースへの旅3月5日編 その1

伊那谷ブルー

f:id:azusaya:20150517123459j:plain 伊那谷ブルーです。

 

この日は1日フリータイム。

まぁ、夕食は「マチルダ・ベイ・レストラン」でディナーの予約が入ってるけど。

それまでは何をするかは決めてあるのだ。

「パース・ズー」。

 

動物園に行くということは、1日中日に当たっているというわけで・・・。

帽子とサングラスはもちろん、日焼け止めもべったりにしなければいけないという状況。

 

本当は、

 

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク

           炭黒泉Q10馬油UVサンミルクのご注文はこちらから

 

この炭黒泉Q10馬油UVサンミルクを持ってればOK・・・、

なはずだったんだけど、

日本に置いてきてしまったため現地調達する羽目に・・・。

もちろん、現地で売ってるものは炭黒泉Q10馬油UVサンミルクではありませんが。

 

ということで日焼け止めは当然のこと、サングラスも帽子も前日に購入済み。

 

だけど、帽子に関しては、僕は昨日1日オーストラリアの国旗のデザインの帽子をかぶってたけど、いかにも「観光客です。」って感じで、恥ずかしく感じ始めていた。

オーストラリア人ばかりの中で、僕が日本人1人その帽子をかぶっているんだったら問題はないのだが、動物園ともなると日本人観光客がいるであろう。

もし日本人がいた場合、「いかにも・・・」っていう恰好はカッコ悪い。

そこで、暑いのをわかっているのに、あえて帽子をかぶらないで動物園に行くことにした。

しかし、これがこの日の全ての失敗のもとになろうとは、この時は考えてもいなかったのだ・・・。

 

2000年パースへの旅3月5日編 その2

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で