azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

忘れてしまった、わさびマヨピーナッツ

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

7月2日、土曜日。

行ってきました、浜松に・・・。

 

我が壮年団親睦旅行(日帰り)でございます。

今年は僕は「壮年団長」ということで、

合計13人で行く団員旅行のリーダーとして行ってまいりました・・・、

と、言いたいところなんですが、

リーダーなんてとんでもない話で、

皆様の「お世話係り」として行ってまいりました。

 

大変なんです。

お世話係りって・・・。

前日の買い出し(車中のお酒とおつまみ)から、当日は当日で、車内の盛り上げ役から、SAで休憩すれば乗り込む際の人数確認、お酒が途中で足りなくなればコンビニで買い出し・・・、

と、いろいろとやることはいっぱいです。

でも、もともとおもてなし精神旺盛な僕としては、自分がそういうことで苦労することよりも、僕の努力で・・・、

というか、僕の配慮で皆さんが喜んでくれるならそれが一番うれしいわけで・・・。

そういう意味では、いい旅行ができたのではないかと思います。

車中のおつまみも、中にははずれのものもありましたが、

だいたいは皆さん好みのおつまみでよろしかったのではないかと。

失敗したのは、

これ、

 

わさびマヨピーナッツ

            わさびマヨピーナッツのご注文はこちらから

 

このわさびマヨピーナッツを持っていかなかったこと。

忘れてしまった・・・。

わさびマヨピーナッツを持っていってれば、きっと大うけだったのに・・・。

って、わかんないけど。

 

次回の旅行にはぜひ持っていこうと思います。

来年ですが・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で