azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

炭黒泉シャンプー! 当たり前すぎて気付かなかった 

f:id:azusaya:20151024103247j:plain 飯田のずくなしたぬきです。

 

皆さんは普通に使っている物の
本当の実力を考えた事がありますか?

実はたぬきは最近「あれっ?これって…」と思う事があったので
ご報告いたします。

実はたぬきはここ何年か
あずさ屋で取り扱っている
「炭黒泉ヘアエステシャンプー」
を使っているのですが
ちょっと普通の人と使い方が変わっているらしいのです。

f:id:azusaya:20160621223809j:plain
どのように変わっているかと言いますと
ってその前に
シャンプーですから正しい使い方としては

f:id:azusaya:20160625183631j:plain
頭を洗いますよね。

 

でも~~~たぬきの場合は~~~
頭で泡立ててからの~~~~~
これ↓

f:id:azusaya:20160625184501j:plain
その泡を使って
一気に体中を洗います (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

ま~早く言ってしまえば
シャンプー&ボディーソープ
として使っているわけです v(^ω^)

 まさに頭の先から足の先まで
炭黒泉シャンプーの力を借りているわけですが
この使い方を始めてから
体の一部に劇的な改善が施されたのです!

それは…
薄毛!ではなく
メタボ!でもなく
この↓面倒な「み・ず・む・し」です!

f:id:azusaya:20160625182243j:plain
靴の中が蒸れてくると
も~~~大変な痒みに襲われ
痒いやら痛いやらで大変困っておりました。
医者嫌いなたぬきですので
市販薬を使っていましたが
一時的には収まっても
すぐに再発をするなんて事を繰り返していたのです。

それが炭黒泉シャンプーで足を洗うようになってから
不思議と再発しなくなりました ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

異常気象と言われる最近の暑さに
蒸されまくっている豚足ならぬ狸足ですが
快適に過ごしています。

なぜたぬきが炭黒泉シャンプーで足を洗い始めたのか!
現状はどうなのか!
たぬきの素人水虫対策!
などについては
次回ご紹介いたします。

炭黒泉シャンプーシリーズの記事が増えてます ↓(^ω^)↓

1,全てはここから始まった
この記事です。

2,たぬきの風変わりな利用法
炭黒泉シャンプー!体を洗いはじめた訳

3,素人考えの水虫対策
炭黒泉シャンプー!たぬきの水虫対策

4,いよいよクライマックス!かな?
炭黒泉シャンプー!水虫対策として使い始めた理由です。

 

水虫君がいた頃は
嫁さんや子供から「うつされる~」
と言われておりました。

www.azusaya.co.jp