azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

わさびマヨピーナッツで家飲み

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

今日は6月22日ですね(*^_^*)

 

運勢は

人情味あふれる

純真無垢で献身的な人

 

6月22日生まれの人は

とても人当りがよく

純真無垢で人情味あふれる人です

一度信頼した相手なら

恋人でも友人でも結婚相手でも

決して裏切ることはありません

献身的で慈愛に満ちており

困っている人を見ると

絶対に放っておけないたちです

           etc

感受性が強いため

美のセンスや言葉の選び方に

優れているところがあります

           etc

どちらかと言えば

未来よりも過去を

回想する傾向が強いことから

一度ショックを受けると

中々立ち直れないところがあります

           etc

寂しがり屋なところが 

かまってほしい気持ちとして高ぶり

嫉妬にかられてしまうことも多いようです

           etc

金銭欲や物質欲は強い方ですが

相手との心の繋がりが根底にあるため

物質主義になることはないでしょう

稼ぐというより

貯める方に才能があります

 

芸能人やモデルだと

阿部 寛  笹野高史

真山景子  森 カンナ

 

あとは

軍人 言語学者 政治家

作家 生物学者 映画監督

登山家 写真家 航空技術者

           etc

え~~と 遅れましたが

ゴン太まげたくんも

今日が誕生日なんです(^^)v

 

 わさびマヨピーナッツ 

 

       カンパーイ!!

 f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で