azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

完熟ブルーベリーで瞳に栄養を!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

『あんた 眉間にシワよせて

  そんなに見えないんだったら

   老眼鏡買って来たら・・・』

 

ん~ン(>_<) たしかに‥‥

認めざるを得ないけど‥‥

ゴン太まげたくんも歳をとったんだなぁ~

 

活字が 見・に・く・い!

 

近くから遠く またその逆も

大きい文字に小さい文字

瞬時にパッパッとピントが 

合いにくくなってきたし

疲れ目に目の充血

 

でも綺麗な女性は

はっきり見えるから

不思議ですよねぇ~(^.^)

あと・・・・嫁の小ジワも!

 

この前

「40代からの基礎化粧‥」

一緒にテレビCM見てて

何気に嫁の顔を見たとたん

『何か言いたげやねぇ~

  はっきり言いなさいよ(`´)

f:id:azusaya:20160607170024g:plain

 「目の・・・」

 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 真昼間なのにゴン太まげたくんの

 頭の周りに 星★がたくさん飛んでた

 午後から出かけるはずが

 運転する気もなくなっちゃった

 

んッ! 運転と言えば

運転免許証の 更新が近くなってきたよなぁ~

視力検査かぁ??

下手な鉄砲 数撃ちゃー当たるじゃ無いけど

テキとーに右 左 言えば

視力検査は通るとして・・・・

(そんなんじゃ 通らないから)

 

でも最近見にくくなって来たから

目に良いと言われてる

 ブルーベリーに頼ってみますか!

 

大鹿村の完熟ブルーベリー

f:id:azusaya:20160604115853j:plain

 

f:id:azusaya:20160604115912j:plain

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で