azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼで当選。 3,000円。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

当たった!!!

ついに当たった!!!

1年寝かした宝くじが・・・!!!

 

ついにこの時がやってまいりました。

宝くじの当たる時が・・・。

 

遡ること1年前・・・。

ドリームジャンボ宝くじ

1等・・・、

たしか7億円だったかな。

黄色のさるぼぼ様を胸ポケットに忍ばせて購入した、

宝くじ10枚。

 

さるぼぼ幸福ストラップ

           幸福のさるぼぼストラップのご注文はこちらから

 

 

あれから1年が経過しました。

長かった1年。

というか、ほとんど意識してなかったかも。

でも、この1年間、宝くじといっしょに黄色いさるぼぼ様は常に一緒にいてくれました。

同じ場所に、常に同じ場所に入れてました。

その甲斐あっての当たり!!!

 

長かった1年。

しかも明日が現金引き換えの最終日。

満を持しての今日でした。

宝くじ売り場へ行って、

宝くじ10枚を渡し、

「去年のだけど、確認してください」・・・、

と僕。

確認するおばちゃん。

手早く確認する際、

2枚をはね出す。

末等の他に当たりあり・・・???

期待する僕。

 

当たってました。

3,000円。

と末等の300円。

しめて3,300円。

僕にとっての初めての末等以外の当選でした。

 

これも全て黄色いさるぼぼ様のお陰です。

ほんとにありがとうございました。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で