azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつと哀愁が漂うゴン太まげたくんの後ろ姿

 

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

嫁 

  おはよー あまり天気が良くないから

   今日はまったりしようよ』

f:id:azusaya:20160607170024g:plain『わかった』

こんな感じで夫婦水入らずの一日がスタートのはずが(+_+)

 

さて そろそろ・・・と

一階へ降りていき コーヒーを

入れ始め様としたのが 9時を少しまわったころ

突然 ドンドンと階段を勢いよく降りて来る

嫁の足音が聞こえたと思ったら

 『友達の誘いでお茶してくる!(^^)!

 『そのまま女子会でランチだから

  昼はテキとーに済ませて!!

 『あと・・ お小遣いあげるから

  洗濯と風呂掃除も ・ね・が・い

 

現場監督の様にf:id:azusaya:20160607170024g:plainにアレコレ指示を

出したと思ったら

 『これから忙がしぃんだから

  あんたはウロチョロしないで(`´)

と、顔作り(化粧)と服選びがはじまる

 

 

f:id:azusaya:20160607170024g:plain今日はまったりするはずが・・・

  はぁ~ 一人ぼっちになっちゃうなぁー

 

 

そうこうしているうちに嫁が出来あがり

大きめな鏡に姿を映しながら

 『よしッ カンペキ!!

    あとは よろしく

 

 6月12日は恋人の日なのにねぇー

そんなこと 嫁には関係ないかぁー

 

ゴン太まげたくんの愛妻

姿 形 呼び名を変えて

時々登場しますので おたのしみに(^^)v

 

ふぅ~ コーヒーも良いけど

今朝はホットミルクかな 

 たっぷりアカシアはちみつをそそいで

 

 さて がんばりますか!!

 

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で