azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そば・・・、 毎日でもいんです。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

脱3日坊主!!

今日で禁酒&筋トレ生活も4日目です。

〇〇日目・・・、

とかって言ってる時ってたいがいダメなんですけどね。

にしても、結構続いてる。

走る方も今日で3日走ってるんだけど、

1日目に走った時より5分も時間が縮んでいる(同じ距離で)。

ということは、以前に走っていた時のリズムが戻ってきたというか、

走りに慣れてきたというか・・・。

でもまだ結構キツかったりしますが・・・。

走り終えた後の爽快感はいいですね。

まるで、ロッキーが子供たちを引き連れて走って行き、

最後に階段を軽快に駆け上がり、両腕を上げる感じ・・・。

ロッキー1のイメージですね。

今日はそんな感じになっちゃいました。

走り終えた後には両腕を上げて、その後シャドーボクシングなんかやっちゃったりなんかして。

さらにその後その場で腕立て伏せ。

誰もいなくてよかったです。その場に・・・。

今日は18分ほどでジョギングのメニュー終了。

家に帰って信州そばを茹でました。

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

            信州そばのご注文はこちらから

 

 

昨日も信州そばじゃなかったっけか・・・???

暑い時は、そしてジョギング、筋トレ後は信州そばがいいんです。

根拠はまったくありませんが・・・。

ただ単に僕が信州そば好きなだけですから・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で