azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

焼肉の〆にも信州そば

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

3カ月ぶり・・・。

そう、実に3か月ぶりの参加。

明日の「道楽会」。

近くのお蕎麦屋さんでの飲み会である。

2、3、4月と、なにかしらと重なって出席できなかった「道楽会」。

明日はどうやら参加できそうです。

蕎麦屋さんの飲み会なのに、お蕎麦が出ない。

僕的には信州そばなんぞをおつまみにビールとか日本酒とか飲んでも全くOKなんですが、これが「信州そば」ってなものは全く提供されない。

だいたいが、冬は鍋物、夏は焼肉って感じ。

おそらく明日は焼肉・・・。

そういえば、この間の18日もBBQだったし、24日もBBQだったなぁ・・・。

そんでもって明日もか・・・。

18、24、28。

すごい率で焼肉やってるなぁ・・・。

行くのやめようかなぁ・・・。

ってなわけにもいかないし。

まぁ、とりあえず行ってみて、楽しむしかないか。

今の段階ではちょっと憂鬱。

焼肉の〆に信州そばでも出てくるのであればいいのだけれど。

絶対それはないし。

家に帰ってから信州そば作って食べるのはめんどくさいし。

覚悟を決めて焼肉に臨むしかないか。

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

            信州そばのご注文はこちらから

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で