azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

たぶん黒にんにくのおかげ・・・???

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

とりあえずすっきり・・・、

「完全なるすっきり」とは言えないまでも、

まぁまぁすっきりの状態。

 

昨日の我が社の山行きから一夜明けた本日。

昨日の朝の黒にんにくパワーはいかがなもんか・・・。

といった感じなんですが、

あれだけ飲んだにもかかわらずこの「割とすっきり感」、

けっして「うだうだしてないぞ」的な感じは、

まさしく昨日の朝の黒にんにくのおかげではないかと。

 

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

            黒にんにくのご注文はこちらから

 

 

とりあえずそういうことにしておきましょうか・・・。

 

にしても、昨日は結構飲んだな。

朝9時くらいから恐らく3時くらいまで。

車中でハイボール缶を1本飲んだ以外はすべてビール。

いつもだと、こういう飲み会の後は、家で飲みなおしってな感じなんですが、

今回は絶対に飲めない状態でした。

6時40分くらいに家には帰ってきたんですが、

体中がバーベキューの煙臭いので、とりあえずシャワーして、

その後はぼーっとするしかなかった。

8時くらいまではぼーっと状態で、

眠さもあったのか、

8時30分くらいにはお休みモードに。

その後は朝まで・・・。

 

さすがに昨日のうだうだはなくなってますが、

完全復活にはもう少し時間がかかるかも・・・。

 

飲み過ぎは良くないですね。

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で