azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

GW明けの国産はちみつ入りコーヒー

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

いよいよGWも終わり・・・???

 

あと3日って人もいるかもしれないですが、

だいたいは5月5日で終わり・・・、

ってな感じじゃないでしょうか。

でも、長く休みを取れる人だと最大で10日間の今回のGW。

あまり休んじゃうと会社出ていくの嫌になっちゃいますよね。

僕なんて、連休ってやつを滅多に取らないので、

たまに2日間休んじゃったりすると、

会社に行くのがめっちゃ久しぶりに感じるというか、

会社に行ってないことが不安に感じるというか、

とても休んだ気がするというか、

なんとも変な気持ちになります。

 

僕の場合、

理想的な休み方は、

連休もいいのですが、

「1日おき」。

1日会社行ったら、次の日が休み。

この繰り返し。

そしてたまに連休。

贅沢な感じですね。

まぁ、現実的ではありませんが・・・。

でも、現実化したい!!!

という強い願望はあります。

 

という非現実的な話はさておき、

GWもいよいよ終了・・・、

ということで、

僕としてはGWが終わればひと段落。

ちょっぴりまったりモードを楽しめます。

とりあえず、今度の休み・・・、

おそらく8日の日曜日かな・・・???、

は、家でのんびりと国産はちみつ入りコーヒーでも飲んで、

だらだらデイにでもしようかな・・・、

なんて考えてます。

 

f:id:azusaya:20160411160108j:plain

           国産はちみつのご注文はこちらから

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で