azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

わさびマヨピーうまい!でも飲酒運転はやめてね!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

御柱祭真っ只中の諏訪でございます。

御柱祭の写真は、後日アップしますね( *´艸`)

 

この前、バイク集団がいたんですよ

10台くらいの。

f:id:azusaya:20160502152646j:plain

 

諏訪インターへ向かっているようだったんですが

信号待ちで止まってて

ちょびはその横の右折車線で

待ってたのですが、ふとバイク集団を見ると

ん???

なんか見慣れたバイクが!?

 

あれ!?

先頭にいるのって・・・

白バイじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

バイク集団に紛れてる(笑)

 

白バイは取り締まり中だったようで

青になっても止まったままで

バイクに抜かれていましたが

なんだか気まずそうな白バイ(笑)

 

横から見てて、笑ってしまいました( *´艸`)

 

白バイもバイクに囲まれると

気まずいんだね(笑)

 

写メ撮っておけばよかったな(/ω\)

残念www

 

最近あちこち取締してるから

気を付けよっと(。-`ω-)

 

お酒のつまみに

わさびマヨピーナッツを食べると

お酒がすすむ!すすむ!

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

       👆わさびマヨピーナッツは画像をクリック

 

でも!!!!

 

飲酒運転はダメですよ(。-`ω-)

取締してるから!

とかじゃなく、常識としてね(*´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!