azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

いなごカレー・・・ありなのか?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

明日は、ゴールデンウイーク前

最後の休みだぁ(*´▽`*)

 

1日は日曜日だけど・・・

請求書終わらせなきゃだから出勤だし

明日のお休みで

自分の用事終わらせておかなきゃ!

 

とりあえず、髪切るか!

染めなきゃだ(;・∀・)

御柱仕様に(笑)

普段からハデ色だけど(笑)

 

帰ったら、カラーをネットで検索して・・・

お気に入りの色決めよっかな!

 

前回、御柱の山出しは

紺色のアッシュにしたからな!

パッと見、地味色だと思ったら

そうでもなかったみたい(;・∀・)www

f:id:azusaya:20160427154613j:plain

 

でも、緑と見間違えられたから(/ω\)

 

次はピンク系も気になるな・・・

美容院は、明日の午後から予約したし

さて、じっくり考えよう(笑)

 

そういえば、今日の夕飯はカレーらしい( *´艸`)

カレーには、やっぱ野菜が必要でしょ!

野菜を食べながらカレーを食べる!

これがちょびの定番(●^o^●)

 

もしくは、ピーマンを半分に切って種取って

そこにごはんとルーをのせて

ミニカレーみたいにして食べることもあります(笑)

これ、結構おいしいですよ( *´艸`)

 

あっ、カレーにイナゴをのせて

いなごカレーなんてどう???

美味しいのかな(;´・ω・)?

f:id:azusaya:20160414143338j:plain

         👆いなごの甘露煮は画像をクリック

 

誰か、チャレンジしてみてぇ(笑)

                ↑ 超人任せ(笑)

 

   信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!