azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

いなごタンパクで体作り

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

捻ったのか何なのか、

何かしらの原因によって痛くなった腰。

その時を境に・・・、

いや、その前に首を寝違えたのか首も痛くなった時があったっけ。

とにかく、首は痛いわ、腰は痛いわで筋トレどころではなかったこの1ヶ月半。

僕の体はすっかり、

「ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょ・・・」状態になってしまった。

せっかくいい感じに体が出来上がってきてたのに・・・。

全てが無駄になってしまったわけではないけれど、

かなり悲しい。

 

その首と腰、

ほとんど治った!!!

もう筋トレ再開してもよさそうだ。

はっきり言って、まだ痛みがあるからって体動かさないでいると、

このまま動けなくなっちゃうんじゃないかって心配。

やっぱり、日々動かしているからこそ動くわけで・・・。

というわけで、筋トレを再開しようと思う。

とりあえず、GW明けくらいから・・・。

ここら辺が意志の弱いところで。

一度筋トレ・・・、 というか、そういうめんどくさいことやめちゃうと、

再びやりだすのにかなりのパワーというか、勇気というか、

そういうのが必要になる。

って、これって言い訳・・・???

 

とにかくGW明けだぁ!!

栄養面はたんぱく質たっぷりのいなごの甘露煮だぁ!!

いなごタンパクをいただいて、

いなごタンパクで体を作って、

仮面ライダーに変身だぁ!!

 

f:id:azusaya:20160414143338j:plain

              いなごの甘露煮のご注文はこちらから

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で