azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにく・・・、 毎日サプリです。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

明日ゴルフ。

だけど、ちょっと気が重い感じ。

なぜなら、

腰が痛い。

だいぶ良くなってきた感じはするんだけど、

まだ全快ではない。

痛くなった初期の頃なんて、

走るのもしんどかった。

体重が腰にかかるのがつらかったんだな。

でも今は、とりあえず走れる・・・、 かな・・・?

ちょっと痛いけど。

まぁ、なんとかなるでしょう。

痛いからって、いつまでも動かさないでいると、

動けなくなっちゃうし。

こういうときは体を動かした方がいい。

僕って、

ダイレクトにそういうの影響するみたい。

体を動かしている時は調子良くても、

動かさなくなった途端に調子が悪くなる。

困ったものだ。

まぁ、常に運動を習慣づけてればいいってなことなんだけど。

ついついなまけてしまう。

 

人間って、ラクな方へ逃げてしまうんだよね。

悲しい性(さが)ですよね。

でも、そのラクな方へってのを克服すれば、

必ずいい方向へ向かっていける・・・。

そう信じてやるしかない。

内面的にも同じ。

ついついアルコールに逃げてしまう。

よくないよね。

運動して、

あとは内面からは

黒にんにくで浄化。

 

日々の運動は結構しんどいかもしれないけど、

黒にんにくは皮を剥いて食べるだけ。

それで健康へまっしぐら。

簡単です。

日々の黒にんにく。

 

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

           黒にんにくのご注文はこちらから

 

これでOKです。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で