azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

おつかれさま!の一言に添えて・・・わさびマヨピー

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

 もうすぐ、

 母の日

お母さんへの感謝の気持ちを込めて

 プレゼントも迷っちゃいますよね。

 

 それと比べてかわいそうなのが、

父の日。

 家族を守るために一生懸命

 汗を流してくれているお父さん。

 

父の日じゃなくっても

お父さんに感謝の気持ちを伝えてみては?

 

 お風呂から上がってきたお父さんに

冷たいびんビールの栓をぷしゅっ!♬

って抜いて

「いつもおつかれさま(*^_^*)」

い感謝の一言をそえてついであげたら、

きっと満面の笑みで喜んでくれそうですね。

 

そして、

おつまみは、

ピリ辛だけど癖になる

 やめられないとまらない

 

わさびまよぴー”

f:id:azusaya:20160414141509j:plain

 

感謝の気持ちは

記念日だけにとっておく必要は、ありませんものね!

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で