読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

乾燥ブルーベリーはゴルフには必携

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

久しぶりの雨・・・。

と言っても、冷たい雨ではなく、あたたかい雨。

「あたたかい雨」は変か。

冷たくない雨・・・。

まぁ、寒くない雨ですね。

 

雨って、おそらく大半の人は憂鬱な気分になるんでしょうね。

でも、地球上に生きているあらゆるものたちにとって、

雨は不可欠なものであることに間違いないわけで。

でも、なんとなく気分的に・・・、

というわけなのも事実であって・・・。

特にゴルフに行く日が雨だとこれはもうテンション下がりまくりなわけでして。

やっぱりゴルフに行く日は雨じゃないほうがいい。

 

来週の水曜日、ゴルフの予定が入っている。

果たして天気はどうなんでしょうか。

まぁ、僕らのゴルフの場合、天気予報で雨になれば「延期」もしくは「中止」

にしてしまうんですけど。

つまり、ほとんど雨の日にゴルフってやらないんですよね。

だいたい乾燥しているときにゴルフやるんです。

 

そしてその乾燥している日のゴルフに必要なのが「乾燥ブルーベリー」。

なんのこっちゃ・・・、 ってな感じですが、

別に乾燥している日のゴルフに乾燥ブルーベリーが必要ってなわけではなくて、

ブルーベリーが目にいい・・・、

ということで・・・、ゴルフの球発見のためですね。

常日頃のブルーベリーの摂取で視力が良くなれば・・・、

との思いなのです。

 

で、あずさ屋にあるのがブルーベリーと言っても、

「乾燥ブルーベリー」というわけなんです。

かなりのこじつけでした。

 

f:id:azusaya:20160310162218j:plain

        乾燥ブルーベリーのご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で