azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

お花見に、かわいいピンク色の桃色の甘酒

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

そろそろお花見の時期♡

ちょびは、いつも

高遠城址公園

へお花見へ行きます( *´艸`)

 

桜、きれいですよねぇ(*´▽`*)

桜を見ながら飲むお酒は格別です!

ということで・・・

お花見のお供に、こちらはいかが?

あずさ屋で販売している

桃色の甘酒

f:id:azusaya:20160223224249j:plain

           👆桃色の甘酒は画像をクリック

 

こちらは、アルコール度数0なので

子供から、おじいちゃん、おばあちゃんまで

安心して楽しめますよ(*^-^*)

 

ちょびみたいに、日本酒大好き♡

ってかたは、日本酒に桃色の甘酒をいれて

にごり酒しちゃうのもありです!

 

ピンク色の甘酒なんて

お花見にピッタリじゃないですか!?

春限定の「桃色の甘酒」

お花見に持って行って、よりいっそう

お花見を楽しみましょう(●^o^●)

f:id:azusaya:20160217135200j:plain

    👆桃色の甘酒は画像をクリック👇

f:id:azusaya:20160217135221j:plain

 

長野県では、お花見より先に

御柱祭の山出しがありますけどね!

4月2日~4日

たくさんの観光客の方が

長野県を訪れる予感です(。-∀-)

 

7年に1度のお祭りですからね!

ほとんどの宿泊施設が満室のようですし(; ・`д・´)

すごい賑わいそうですね!

f:id:azusaya:20160312164015j:plain 👈御柱祭の詳細は画像をクリック

 

諏訪大社上社を訪れる観光客の方も

最近とても増えた気がする!

 

当日は、凄いだろうなぁ(。-∀-)

 

   信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!